--.--.--



2013.06.17

空から舞い降りてきた

とんがり星人。


ソラカラちゃん
nanoblock NBH-046 ソラカラちゃん。

東京スカイツリーの公式マスコットキャラクター
『ソラカラちゃん』。
ストアがソラマチに出店している事もありの、
ナノブロック化かと(笑

しかもこれ、不二家のpekoちゃん並にイイ造りです。
複雑な髪形のところなどは積んでて楽しくなります。
そのわりにそんなに難易度も高くないですし。

ブロックは日本製でなく、中華製。
そこだけが少々残念…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/544-78205f6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
