--.--.--



2013.06.18

銀杏の大木

三名城のひとつ。


熊本城
nanoblock NBH-047 熊本城。

熊本にある名城。通称『銀杏城』。
情景シリーズでは、姫路城がすでにラインナップあり、
今後、現存12天守が出るか?と期待しましたが、
三名城の流れですかね。

だとすると、今後期待できるのは
『大阪城』と『名古屋城』というところでしょうか。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/545-0df440ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
石垣を黄土色にすることに対しては否定派なのですが
この石垣はいい感じです。
中華製なんですかね。
Posted by shinnanomura at 2013.06.19 20:46 | 編集
shinnanomuraさんコメントありがとうございます!

> 中華製なんですかね。
中華製ですね。なんで、若干濃い目のカンジです。

石垣の黄土色使用は、カラーリングの少なさからしたら
しょうがない部分もあるような…
まぁ城にまったくこだわりのないモンの意見です(笑
Posted by yasumasa at 2013.06.19 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
