--.--.--



2013.07.29

あまり更新しないとアレなので…

前々からやりたかった事を、ちょっとやってみた。

材料は
エセ・バレットタイム_01
①百円ショップC店で購入した多目的回転台。

エセ・バレットタイム_02
②百円ショップD店で購入したグルーガン(ホットボンド)とミニ三脚。
と、そこらへんに転がってたモンなんかで、

ジャジャーン!!
エセ・バレットタイム_03
エセ・バレットタイム撮影台!!
と、ゆー事で、以前gifアニメで使用した、
イタリアンヒゲ親父で撮影してみた。

こんなカンジ!
エセ・バレットタイム_00
うーんブログに載せる為に、500KBにしたから
画像荒っ!!回転も遅っ!!

まぁ今後に向けての検討事項は多々ありそうですが、
めんどくさいのでこのへんで(笑

この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/559-dcadc7fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
