--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.30

正覚坊

海坊主のモデル。


アオウミガメ
nanoblock NBC-081 アオウミガメ

海シリーズ第1弾。
昨年の夏は昆虫でしたが今年は海の生き物。
ただし、昆虫シリーズは『IST』の新型番でしたが、
海シリーズは通常のミニコレクションと同じ『NBC』の型番。
うーん…発売から5年ですが、
まだ基準が混沌としてるような…

で、今夏の期間限定シリーズの目玉!新ブロック!
アオウミガメにも使われちょります!
アオウミガメ-1
2×3のブロック!



あると嬉しいかも知れないですが、
無くても困らないかも…
どうなんだろ…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/560-599fcbf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
L字、T字は微妙ですね。(何かの役には立つとは思いますけど)
これ(2×3)もいらないかな〜なんて思いましたが
奇数幅で小さく作る人には結構使えるかも。
こま切れ感無く、もう少し見た目スッキリ
スマートに作れそうな気がします。

何にせよ、出すなら各色出してほしいですよね^^
Posted by ヤマ at 2013.07.31 20:05 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!!
> L字、T字は微妙ですね。(何かの役には立つとは思いますけど)
最初は全新ブロックに、期待する面もあったんですケド…
やっぱり『サンノニ』の期待値が高すぎるせいか、
他が霞んで見えます(笑

> 何にせよ、出すなら各色出してほしいですよね^^
そうですね。是非に!
ただそれ以前に、ファクトリーで買えない、青系や緑系の
『ニコイチ』を買えるようにしてもらいたいんですがね…
Posted by yasumasa at 2013.07.31 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
