--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.31

恐怖・Returns

蝙蝠男。


Batman_pat2
nanoblock オリジナル作品 バットマン。

バットマンは以前もナノブロックで積んだ事があるんだけども、
nanoblock仮面ライダー基準の2.5頭身で新たに積んでみた。

新たに積んでわかる、『ニコイチ』ブロックの重要さ。
ブロックの種類が少ないnanoblockが、
画一的にならずにオリジナリティが出る。

あとは新ブロックの『サンノニ』(1×3に2ポッチ)が、
基本ブロックに採用されれば、嬉しいんですがね…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/561-bcd79c4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「サンノニ」の記事を書いたところで
僕もちょうど、改めて「ニコイチ」について
書こうと思ったところでした。

工夫をする時に「ニコイチ」は重要なパーツですよね。
僕が改めてニコイチの記事を書く際には
ニコイチ使いとして外せないyasumasaさんを
是非とも紹介させてください^^
Posted by ヤマ at 2013.07.31 19:52 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!

> 工夫をする時に「ニコイチ」は重要なパーツですよね。
まったくです。
このブロックが無かったら、もう飽きて、
ナノブロックを止めていたかもしれないくらいです(笑

> 僕が改めてニコイチの記事を書く際には
> ニコイチ使いとして外せないyasumasaさんを
> 是非とも紹介させてください^^
どうぞどうぞ。うれしいかぎりです。
Posted by yasumasa at 2013.07.31 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
