--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.02

PHOTO CONTESTの結果

とりあえず放置状態だった、アワード。
『PHOTO CONTEST』の結果は遠の昔にでてるんですが…
約4年のキセキ
一応、応募作品の『約4年のキセキ』。
えぇ、毎度のことながら撃沈でしたけど…

なにか?
何か問題でも(怒

テーマは『ナノブロック × my life』でしたが、
受賞作品から鑑みると、『my life』関係ねーな。こりゃ。
まぁ全く関係ない事はないんでしょうけど、
やっぱり『PHOTO CONTEST』なんで、写真の良し悪しが
決め手なのかなぁと…。
でも『PHOTO CONTEST』は、本戦とは別の扱い。

んで、本戦のアワードの方はというと、
すでに審査の方は終了し、3月下旬の発表待ち。
って事で、応募作品を順次晒して行く予定です。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/637-90413384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
言われてみると受賞作品はどれも素晴らしい作品ですが、『my life』との関連性でいうと?という感じもしますね。
え?お前の作品はどうなんだって?いやいや、自分は『きくりん』に生活の全てを捧げてますので。まさしく『my life』そのものです。
...どっちみち落選ですけどね。(´・ω・`)
Posted by meganebozu at 2014.03.03 00:24 | 編集
meganebozuさんコメントありがとうございます!

> …『my life』との関連性でいうと?という感じもしますね。
『好きなモノ』という意味の『my life』
『日常』という意味の『my life』
ってカンジですべての作品はどちらかに(無理矢理でも)
分類できるのかなと。多分…

> ...どっちみち落選ですけどね。(´・ω・`)
まぁコンテストですから、入選は選考者に響く
作品を応募できるかどうかが『キモ』ですからねぇ…
と落選者の遠吠えですがネ(笑
Posted by yasumasa at 2014.03.03 05:49 | 編集
結果を見ると、
テーマを宣言しなくても良かったようには思いますね。
応募要領に謳っていたとおり
「nanoblockが写っていればOK」
だったのでは?と。

まぁそれはそれとして…
応募する以上選考は募集側に委ねるわけですが、
これからも自分のエントリーはテーマに沿うよう努めていきたいな…
と思う次第でアリマス
( • ̀ω•́ )✧
Posted by DaraKero at 2014.03.03 08:15 | 編集
DaraKeroさんコメントありがとうございます!

> テーマを宣言しなくても良かったようには思いますね。
そうなんですよねぇ…
次回『PHOTO CONTEST』がまたあった場合、
どうするんだろ?と要らぬ心配をしてまいますね…

> これからも自分のエントリーはテーマに沿うよう努めていきたいな…
私もこういうのは案外大事だと思う方なんですよね…
『べつにいいじゃんそんなの!』ってやるのは簡単なんですが
テーマという縛りがあるから面白いっていうか…

でも極論は、主催者が許せば何でもありなんですがね…
Posted by yasumasa at 2014.03.03 22:38 | 編集
nanoblockこそ「My Life」と言えば、
全部有りな気もしますが、、、
なんでも有り感は否めないので、
アワードとしっかり分けるならもっとテーマを
はっきりしたものにした方がいいかもしれませんね。
Posted by ヤマ at 2014.03.06 08:33 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!
> …もっとテーマをはっきりしたものにした方が…
そうですよね。
テーマはもっと絞ったほうが面白かったのかもしれませんね。

それともいっそ、テーマ無しで写真の良し悪しだけか…。
Posted by yasumasa at 2014.03.06 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
