--.--.--



2014.06.02

友達といっしょ

限定第二弾。


Hello Kitty & Friend
nanoblock NBH-049 Hello Kitty & Friend。

Hello Kitty Japan限定の情景サイズナノブロック、デコレーションシール付き。
第一弾はナンバリング製品ではなかったですが、今回は情景シリーズで。
ちなみに黄色いリスのキャラクター、ナニかわかりません(笑

限定版だけに、日本製のnanoblock。
んで、いつもどおりシールではデコってません…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/674-906381c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も随分前に、「微妙屋」の通販で買いました。
コレって、ナンバリングされていたんですね。
いきなりリス登場なんですね(笑)
Posted by ふくろうのねずみ at 2014.06.03 14:20 | 編集
ふくろうのねずみさんコメントありがとうございます!!
> コレって、ナンバリングされていたんですね。
えぇ。今回のHello Kitty Japan限定はそのようですが、これも基準が謎なので(笑

> いきなりリス登場なんですね(笑)
いや、多分何かしらのキャラクターだとは思うんですが、
まぁ、謎です(笑
Posted by yasumasa at 2014.06.03 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
