--.--.--



2014.06.04

地上101階建て

台北国際金融センター。


TAIPEI101
nanoblock NBH-059 TAIPEI101。

宝塔と竹の節をイメージした、全面ガラス張りの台湾にある超高層ビル。
ドバイのブルジュ・ハリファが出来るまでは、世界一の高さを誇った。

このnanoblockも『中正紀念堂』に続く台湾限定品。
んで初回限定版には、

TAIPEI101おまけ
筆箱(というか筆入れ)付き。


なぜ筆箱かは不明(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/676-83699048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台湾限定ものとかもあるんですね(^_^)
たしかに筆箱(筆入れ)は謎です(笑)
ナノブロックストアで、~円以上買ったら「天ぷら」やら「寿司」やらがもらえたりするのも謎です(笑)

僕は「くまモン」の「MADE IN JAPAN」での発売をあきらめていませんよ(笑)
8月末に店頭で確認してやる!!
これまでカワダ発言が外れたことはないから、たぶん中国製でしょうけど…(笑)

僕は圧倒的に、「ふなっし~」より「くまモン」派なもんで。
Posted by ふくろうのねずみ at 2014.06.04 11:11 | 編集
ふくろうのねずみさん、コメントありがとうございます!!

> 台湾限定ものとかもあるんですね(^_^)
台湾と米国は結構限定ありますね。

> 僕は圧倒的に、「ふなっし~」より「くまモン」派なもんで。
まぁ公認キャラでは圧倒的な人気ですもんね。
Posted by yasumasa at 2014.06.05 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
