--.--.--



2014.08.03

ブランド設立5 周年記念

IN PARCO。


ジンタイモケイ
大図まことIN THE HOUSE !!-THE MINT HOUSE 5 Years Anniversary in PARCO-
会場限定 nanoblock ジンタイモケイ。

2013年02月に行われた、クロスステッチデザイナー 大図まことさんの
ブランド設立5 周年を記念のイベントで販売されたナノブロック。

会場が渋谷パルコで限定300個ということもあり、入手は諦めてましたが
以前行われた秘密会議うちやまさん
『これ、東京のみやげ。ワレモノだから気をつけてねー』
と軽くいただいたのが、これでした。

なんというビッグ サプライズ!!
帰りの電車で興奮気味の私を、冷めた目で嫁が見てました(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/692-d644d9f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サプライズ成功でなによりです。
奥様の冷めたまなざしがステキ。
Posted by うちやま at 2014.08.04 10:59 | 編集
うちやまさんコメントありがとうございます!!

> サプライズ成功でなによりです。
いやいや、本当サラリと渡しすぎです。
100%瓶詰めの食い物かと(笑

> 奥様の冷めたまなざしがステキ。
こういう時の温度差は隠せないもんです…
Posted by yasumasa at 2014.08.05 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
