--.--.--



2015.07.12

机と椅子。

私のブロックの保管場所は
保管場所_01
部屋の片隅…。
いつも作業時にリビングのテーブルに持っていくんですけど、嫁に

『掃除がしにくい』

とのクレームを受け、テーブルと椅子を購入しました。
保管場所_02
とりあえずこんなカンジ。トータル2万円強。
次からはこの机が作業スペース。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/770-0cbaef84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね〜
内面に向きあう篭り感。
(大袈裟?^^;)
Posted by DaraKero at 2015.07.13 07:53 | 編集
DK先輩コメントありがとうございます!

> 内面に向きあう篭り感。
残念ながらリビングの一角(しかも隣はTV)なんで、
篭り感はほぼ無いですね…

ただ結構気に入ってます(笑
Posted by yasumasa at 2015.07.13 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
