--.--.--



2010.03.10

獣化

第2形態


エヴァ2号機ビースト形態

nanoblock オリジナル作品
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2号機ビースト形態。

nomuzoさんからリクエストがあったんで、作ってみた。
映画を見てないんでわからんのですが、いいカンジに気持ち悪いらしい。
モデルは、バンダイのコレ
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/85-f0f0d01f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リクエストに答えて頂いてうれしいです。
いい感じにビースト!ですね。キモ可愛いのがたまらない。

映画版のDVD&ブルーレイが五月に発売なので是非観てください。

私は今、シャアの最後の搭乗機サザビーを制作中です。

はやく完成させたいです。
Posted by nomuzo at 2010.03.19 01:37 | 編集
nomuzoさん

見るのならまずは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序からですかね。

赤いブロックのヤツの正体はそれですか?出来上がり期待してマス。
Posted by nururi at 2010.03.20 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
