--.--.--



2010.04.07

カッチカチやぞ!!

ゾックゾクするやろ!!


ゾック

nanoblock オリジナル作品
ゾック。

おっ!リクエストかい?的なカンジがあったんで、作ってみた。
今回、特殊な組み方で胴体下半身を45度回転させてみたが、
案外うまくいった。

ちなみにゾック、自分の中では黄緑っぽいイメージだんたんだが…。
本当は何色だろ?
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/97-682a83cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゾックだ!凄い!
胴体の45度回転のアイデアはゾックにはピッタリですね。

ちゃんと前後ろ同じに出来てるし、カワイイ。
Posted by nomuzo at 2010.04.07 02:33 | 編集
nomuzoさん
45度回転は、少し歪が生じるためカッチリ感が少し失われてしまいます。
ただ今回上半身が、正面7ポッチの幅になってしまったので、
このまま組み続けると大量の1×1や1×2を消費するんじゃないかと思い
採用しました。

ちなみに最初、完全にゴックと勘違いして作ろうとしていました。
なので次はゴックですかね。
Posted by nururi at 2010.04.07 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
